SSブログ

本日のセレクト [日記]

レイバント言えば、サングラスが思い浮かぶほど有名ですね。俳優さんなんかが
よく掛けていますね。見た目もなんか、かっこいいですよね。サングラスという
くらいですから、太陽からの光から目を守るためにかけるのが一般的です。
度付きのサングラスも出ているので、視力の悪い人でも掛けられるのが
うれしいですね。私も視力が0.2しかありませんから、この季節には
サングラスがないとどうにもなりません。

レイバン サングラス




ブラの世界を変えたのがヌーブラでしょうね。普通は、ストラップで支えるのですが、
それをとってしまったのですからね。どこがいいのかと言えば、自由になったてこと。
だって、ヌーブラは胸に貼り付けるだけでいいんですから。それでズレ落ちることも
なく朝から晩まで付けていられるんですから。肩が凝るなんてことからも開放され
ちゃうんですよね。でも、実際に使っている人は少ないらしいですね。どうしてかな。
百聞は一見にしかずっていいますから、一度実物を見るだけでもいいかもですね。


ブラ ヌーブラ



ホリスターといえばアメリカが発祥の地です。成人前の若者に人気のある
ファッションブランドですね。日本でも若い世代を中心に人気が高い。
特に若い夫婦が揃ってホリスターの製品を使っているってことも多々
あるそうです。やはり、ターゲットをしっかりと、どこにするか決めて
いるのが人気の原因のようです。ターゲットを、もしもっと広げて
十代から四十代なんてしたら、製品のコンセプトがぼやけてしまい、
だれも買わなくなってしまうかもです。水着にしてもそうです。
二十才前後の男性を的に絞って広告をだしているので、目的に
かなった人が購入してくれるのです。



ホリスター 水着



ミルボンは美容院御用達のヘアケア商品を作っている企業です。
それなので、テレビやラジオで宣伝する必要がありません。
ですので、私達消費者はミルボンというメーカーを知らないことが
多いのです。東証一部上場企業なのにですよ。御用達ですから作る
製品もシャンプーにしてもリンスにしても、そのへんで売られている
ものとは、ちょっと中身が違うのですね。口コミをみるとほとんどの
人が気にいっていて、リピーターになっていますね。値段ははりますが、
一度は使ってみても損はないと思います。

ミルボン シャンプー





ヘッドホンは、道行くひとの三分の一は付けているような、広がりを
みせています。私もちょっと前は、自分に投資するつもりで、いろいろな
CDを買って、聴いていました。最近は聴かなくなりましたが、勉強する
ためでした。Ipadなんかでは、コード付きが普通ですが、家の中では
ワイヤレスの方が歩きやすくて、いいですね。ちょっと電池がいるので
大きくなってしまうのがデメリットとはなりますが、ヘッドホンをして
どこにでも移動して聞けことに比べれば大したデメリットではないですね。
ワイヤレスのある生活を楽しむために、ひとつどうですか。

ヘッドホン ワイヤレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のセレクト本日の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。